見出し画像

中国地区選手権、2日目回想✨

まだ2日目が終わったところですが、僕の中国地区選手権は終了しました🙄

四国地区選手権に乗り換えます🤗

明日は急遽ボートレースまるがめ現地観戦することになりました🤓

せっかく現地まで行くので、四国地区選手権を節間で追いかけます🤗

ここまで東海、近畿、九州が終わりました💨

率直な感想は、

バリバリのSGクラスの選手とギリギリA1級の選手では腕の差が激しすぎること😑

レース傾向もかなり違うので逆に難しいですね(笑)

明日からの四国地区選手権はB級選手も出場してきますので、かなり難解な大会になると思いますが頑張りたいです🧐

明日はTwitterも併用しながら現地からの直前情報をアップしますので、Twitterのフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

さて地元徳島のエース田村選手は体重を絞ってるのかな❔❔(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?