見出し画像

G1浜名湖賞4日目回想✨

予選が終了し、準優勝戦メンバーが決まりました🤓

得点率トップは伏兵の大上選手でしたね😙

初日が終わった段階で今節の特注選手は大上選手🤟って出してましたが、しっかり着をまとめて頑張ってくれました🤩

明日の準優勝戦で逃げを決めれば優勝戦はポールポジションをGETできます🤗

前節のレディースオールスターでは、2日目終了時点で小野選手の優勝を予言しました🧐

エンジン重視での予想ですが、最近はかなりレースの流れが見えてます😙😙


しかし、


これが舟券に直結してないところが残念です(笑)

あと少しのところで取り逃がすレースが多く、少し違えば大勝利確定💦ってところでハズレ😑

浜名湖賞も今のところトータルではマイナスです🥶

こういう時こそ冷静に立ち回りたいですね🧐

準優勝戦の展望については明日の朝にアップ予定です🤩

少し気合いを入れて予想しますので、是非参考にしてくださいね🤟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?