見出し画像

G1浜名湖賞、優勝戦展望✨

いよいよ優勝戦です🤓

準優勝戦1枠トリオで唯一逃げを決めた中島選手がポールポジションをGETしました😙

徳増選手が進入で動けば波乱の要素もありそうですが、こればかりは流動的ですね🤟

何れにせよ予想の中心は中島選手のイン逃げになりそうです🙄

低配当は避けられないので相手を絞る必要がありますね💦

ここでは枠なり3対3の進入を想定して予想していきますね🧐


中島選手の相手として桐生選手は人気になると思います✨

艇界トップクラスのターンテクニックを持ってますが、彼の唯一の弱点はスタートが早くないこと💦

5号艇柳沢選手がスタート早く、頭を叩かれたら舟券圏外もありそうです🙄

1マークの展開として、3号艇青木選手が先に攻めると思います🤗

そこを柳沢選手が捲り差して続くというのが僕の予想です😙

1ー5が本線ですね🤟

もしもスタート展示で徳増選手がうごきを見せた場合は違う予想になると思うので、詳しい予想は展示終了後にTwitterでアップします🙇‍♂️⤵️


最終日ということもあり前半レースから固いレースが多いと思いますので、優勝戦までにしっかりと資金を増やしておきたいですね🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?