見出し画像

中国地区選手権、2日目事前予想✨

初日の流れから2日目もインが強くなりそうですが、その中でも荒れそうなレースを選ぼうと思います🧐

今大会には、今時珍しく進入から勝負を仕掛けてくる選手が3名出場してます🤟

西島選手、山地選手、村上選手です💦

この3人が出るレースは進入から乱れる可能性が高いので狙い所ですよ💨


2日目第4レース✨

山地選手が5号艇で前付けは確実💦

2コースまで入ると想定して進入は

1、5、2/3、4、6になると思います🧐

カド想定の3号艇末永選手は伸びがそこそこ良さそうなので、ここが攻めるならば展開は外枠に向く🤓

6号艇寺田千恵選手は舟足もそこそこ良さそうなので、ここの絡みが狙い目になりそう🤗

選手のエンジン相場がまだ不明なので、手広く狙おうと思ってます😁


2日目がどんな展開になるか楽しみですが、最後にはプラスで終われるように頑張ります🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?