見出し画像

四国地区選手権、優勝戦展望✨

いよいよ優勝戦です🤗

まずはメンバーを確認しておきますね🎵

1号艇、中田選手✨

元々スタートが早く、G1でたまに捲りで高配当を演出してた選手です💦
今節はエンジンパワーで腕をカバーしてる印象ですが、そのエンジンパワーが別格です🤓
優勝戦も先にターンさえ出来れば逃げる公算大ですね🧐


2号艇、市橋選手✨

初日ドリーム戦では見せ場無しでしたが、2日目から急上昇🙄
優勝戦の展開のカギを握るのはこの選手です💦
もしかすると1マークで捲り勝負に出るかも🧐
要注目です💦


3号艇、興津選手✨

今節で10連続優出💨
最近は一般戦の鬼👹となってる印象です💦
一つ内の市橋選手の動向次第では、優勝のチャンスもありそうです🤗
エンジンもかなりの仕上がりですが、自力で攻め切るのは厳しいと思います💨


4号艇、森高選手✨

地元エースですが、エンジン的に優出メンバーでは目立たず🙄
的確に差しての2着争いが精一杯か💦


5号艇、眞田選手✨

捌きはそこそこ上手いのですが、スタートがかなり遅い選手です💦
今節はスタート頑張ってますね(笑)
私が初めて10万円を越える払い戻しをGETしたのは、彼の2コース捲りでした🤓
もう20年も前の話です(笑)


6号艇、片岡選手✨

エンジンは中堅上位くらいですが、今節はスタート力と捌きでしのいできた印象✨
さすがに6コースからでは3着が一杯か😑

外枠選手の紹介は簡素化しました(笑)


優勝戦本命はもちろん中田選手です🤓

自力で攻め切れる選手も不在ですので逃げ濃厚🙄1からのオッズはかなり安くなりそうですね💦
高配当を狙うなら3着穴ぐらいでしょうか🤩

ここは相手に地元エースで、1番冷静に捌きそうな森高選手を信頼します💨

市橋選手と興津選手が競り合う展開ならば、3着に外枠選手の目もありそうですね🧐

いずれにせよオッズに期待は出来ないので、思いきって絞りましょう🤟

2連単
1ー4、一点勝負💨

3連単
1ー4ー56、この2点を上乗せで🤩






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?