見出し画像

G1浜名湖賞、準優勝戦展望✨

さっそくですが、準優勝戦の展望いきます🤟

第10レース✨

今節の桐生選手はかなりいいと思います🤗

特に出足関係は抜群で、予選では道中逆転の連続でした💨
1周1マークでは後方だったのに、いつの間にか追い上げて舟券に貢献してました🤩
スタートで攻めるタイプでないため派手な勝ち方は少ないですが、やはりトップクラスのターン技術を持ってますね🤟

唯一の不安要素はスタート🧐

このレース、3号艇に乗艇は菊地選手💦
4日目前半レースに見せた3コース捲りは圧巻でした💨
ここ1番のスタート力は別格なので、この選手のスタートが展開を左右すると思います🤗


このレースで舟券の軸に指名するのは4号艇中田達也選手です🤩
エンジン的にはこのメンバーでも上位で、何よりも菊地選手の外ならば展開も向きそう🤗

4コースカドからスタートを決めて攻める展開は想像しづらいですが、しっかりと差せば好位を確保できると思います🧐

3連単✨
4ー13ー123
13ー4ー123


第11レース✨

このレースで重要になってくるのは、伸び抜群の永井選手をどう評価するかですね💦

確かにエンジン的には抜けた存在ですが、それを生かすスタート力が不足しているように思います🧐

そうなると1号艇中島選手が逃げる展開が有力ですね🤗
初日から注目している2号艇山口選手ですが、2コースなので評価を下げました😑

ここはイン信頼でいこうと思います🧐

そうなるとオッズには期待できないので、リスクはありますが舟券は点数を絞ります💨

3連単✨
1ー24ー2346


第12レース✨

初日から特注評価の大上選手のイン戦✨

ここまできたら優勝してもらいたいです🤩

エース機でスタート力も抜群の佐々木選手が人気対抗になると思いますが、2コース戦ならば対抗以下の評価でいいと思います🤗

2着穴で狙いたいのが5号艇青木選手🧐

4日目に見せたレース内容が秀逸で、アウトコースからでも狙えると判断しました🧐

3連単✨
1ー5ー全
1ー全ー5


以上が準優勝戦の事前予想となります🤗

かなり絞ったので怖いのは3着抜けですね(笑)


とりあえず、今日で流れを掴んで明日に繋げたいところですね😙







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?