見出し画像

近畿地区選手権、5日目回想✨

荒れると思った5日目の三国💦

初日のような結果となりました😑

こうなると高配当狙いは無謀ですね(笑)

今節はずっとこんな感じで噛み合わず🥶

勇気ある撤退をしたほうが無難だと思いますが、優勝戦ぐらいはしっかり勝負しますよ🧐

今節はたぶんマイナスで終わると思いますが、まだまだボートレースは続くので切り替えます(笑)

今節で感じたこと💦

元々、他の地区戦と違い近畿地区は女子が出場してません😙

レベルが高いと思いきや……

特に若手選手はもう少し練習頑張ってもらいたいですね(笑)

優勝戦はもちろん馬場選手信頼で勝負しますが、相手をどうするか今から軽く考えます🙄

あと、当たらない気象予報サイトも別のを探します(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?