お祖父様

5/22に、お祖父様にお渡しするお手紙の訳です。お祖父様がQRコードを使えるかのちょっとしたチェックです。笑笑

76歳のお誕生日おめでとうございます。

今の気持ちはどうですか?

私は、人の年齢を覚えられない人ですが、あなたの年齢は覚えていましたよ。なぜならあなたの歳から60を引いたら私の年齢ですからね。いいことです。(たまに自分の年齢すら忘れますが)

あなたは健康に気を付けなければなりません。忘れられがちですが、あなたは今日から76歳なのです。この世界に住んでいる76歳の男の人のほとんどが病気で寝ているでしょう。私はあなたがそのような状態になることを想像することすら怖いのです。
お酒を飲みすぎてはいけません。よい一年を。

お読みいただきありがとうございます。 他の文もどうぞ。