見出し画像

20240203のデルマ競馬

2月3日はザミーゴ・デルマさんの命日、というか爆散記念日というか…ですね。
映画で華麗に復活なさっているのでなんとなく命日感は薄れてきていますがそれでも私にとって特別な日ということには変わりありません。

そんなわけで……

やるか…デルマ競馬を…!

見てご覧イクイノックス…デルマの者たちだよ……


実は今日デルマの者たちがたくさん出走していたので絞りました。
というかデルマ貯金箱に300円しかなかったのでこうせざるを得なかった。

ザミーゴさんの命日ということもあり(?)デルマカンノンさん。観音だよ??なんでありがたいお名前なんだ……!

デルマカミーラさんは芦毛が可愛い!!!!!なんと私と誕生日が一緒なのでご贔屓です!いつか会いたいなぁ…


……………。

己のギャンブルの才能の無さよ……

デルマシルフさん…今までずっと買ってたよ!!!!!
センスなさすぎて私このままだとデルマ破産するよ…!!!!!


というわけで今年もデルマ応援競馬を細々と続けていく所存です。
今年は現地に行く事が目標なので詳しい方、是非ご教示ください。

地方競馬にもデルマの者はいる。

ちなみに本日佐賀の最終レースにもデルマの者が出ていてそのうちの一頭は初レースとのこと!おめでとう!!これは応援しなきゃ!!!!!!

………。

負けたけど!!!!!
素人目に見ても出遅れててかわいかったです!!これからも推して参る!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?