見出し画像

20240519オークス/初めての競馬場!

5月19日!!!!!

ついについについにやってきたーーーー!!!!
友人を誘って東京競馬場に!!!

ドッドッドッ…!

念願叶ってついに競馬場だーーーーー!!!!!
すごいね!馬がいっぱいいる!!!!かっこいいいいいいい!!!!!

カメラを持った行ったのですがあんまりちゃんと撮れてなかったので馬の写真は無しです。

マークシートむずかしかった。
溢れる初心者感
ルメさん&チェルビニアおめでとう!!!

歓声、叫び声、目の前を駆け抜ける馬群、足音。
そのどれもが新鮮で、煌いていた。
すっっっっごい楽しかったーーーーー!!!

現地に来たけどビビりなので100円ずつしか賭けられず……。どっちも応援したくて応援馬券×2で!

ねぇ、3人それぞれの推しで組んだ3連複惜しくない?!?!

大穴ドーナツだよ…イクイノックス…

オークス見て大興奮したまま大穴ドーナツを食べて12Rのパドック見にいった。あんまり人がいなかったので最前で見られて嬉しかった。そして可愛かった。こんな近くで見られるのか〜〜!!!

明らかに強キャラの佇まいだった(やれやれ……騒がしいですねぇ………って感じの落ち着きっぷり)メイショウホオズキの複勝当たって嬉しかったです。全然オッズとか確認してなかったから払い戻してびっくりした。
大穴ドーナツ効果…ってコト?!🍩

色々美味し楽しかったしもうすでにまた行きたい〜〜行きます!!!!!食べ物系は改めてまとめたい。
楽しみ尽くすにはあまりに時間が足りない!!!!!

日本ダービーは現地行けないけど楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?