最近見た作品

戦闘員、派遣します!
ギャク系で面白かった
このすばとか好きならハマるはず

Vivy
作画や声優は良かったが、ストーリーの展開に疑問を感じた
質で勝負するアニメだと思うので、ストーリーが微妙なのはいただけなかった
リゼロの人が原案・脚本と聞いたので期待値が高かっただけかも
リゼロの方が面白かった

スライム倒して300年
ほのぼの系アニメ
疲れている時におすすめ

リゼロ2期
シリアス展開が多めなので好き嫌いが分かれるとは思うが、
個人的には面白かった
エミリアの過去をしっかり描き、より物語に厚みが増した
中弛みがあった様に感じるが、一期でみんなリゼロの世界観にハマっているはずなので問題ないかも

聖女の魔力は万能です
少女漫画のラノベ的な内容
イケメンがいっぱい出てくるので個人的には好き

はめふら
最近見た中では一番面白かった
ギャグ系だと思うが、ストーリーを進めるためのシリアス展開との塩梅が絶妙
7月からの2期も楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?