見出し画像

秋といえばブラスフェマス2

しつこく過酷だった夏がようやく過ぎ去り
ブラスフェマスの季節になってまいりましたね




ブラスフェマスとは


容赦のない三角コーン

なんとも形容しがたい不思議な魅力に溢れている作品

前作に比べると格段に遊びやすくなり
武器も三倍に増えて(1→3
トゲや穴に落ちても即死しなくなった

ただ少し残念なところもあり
・処刑と呼ばれるフィニッシュムーブの幅が狭くなった
・ボスが前作のほうが尖っていた
 焼け爛れたバカデカフェイスだったり
 目から血を流す巨大赤子だったり
 わっしょい担がれている骸骨だったりと
 本当に形容しがたい化け物ばかり本当に不思議な体験だった

今作も怪しいのはたくさんいるが
どちらかというとNPCのほうが印象に残る
身体からハチミツ出している男とか
天使に身体を剥がされている女とか
どういう思考でこんなん完成しちゃうんだよ
と苦笑いしてしまう

でもゲームとしての面白さは間違いなく2のが
優れていると感じている

少し親切になったね


動画を作ってみたくなった


上記のブラスフェマスなど
アクションゲームになるとスクショが難しい

ショートならいけるか?と思い
色々確認


だいたい8000yen

ふんふん



俺だけがこの娘の魅力を知ってんだよな…みたいな子が好き
オタクだから

自分の声でやるつもりはないので
ボイスロイドを採用予定



しめて30000yenいかないぐらい

・やりたいこと

マスターデュエルとか(早速アクションじゃねえ
12日ぐらいに発売するロードオブフォールンとか

考え中です



あん肝が美味しかった



料理が全部おいしかった
なんだろう タレがすごく良かったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?