見出し画像

君は水渡さんというエロマンガヒロインtier1確定の女子を知っているか

最近デュエプレをコツコツ遊んでます
CPU相手に小銭を稼ぎひたすら20弾に
感謝の正拳突きを繰り返す日々



かわいいなのだわ

おっちゃんオタクだからすぐ白髪に負けちゃう
昨日ようやく引き当てることが出来ましたが
白単エンジェルコマンドでフレンデッキを完成させたかったり
お嬢様用に無限ドロンゴーしたかったりするので
もう暫くパーツ集めに20弾擦っていきますわよーーー!!!!

あとイベント入るたびにサロメ嬢が


おカードしばきますわよーーーー!!!!!!!


って宣言するの面白すぎる



ところで


エロマンガヒロインtier1ってなんだよ


まぁそう硬いこと言わず水渡さんを見てほしい



水渡さん
胸が苦しそう
支えてあげたい


滅茶苦茶かわいい
なにこれ こんなことあり得るのか?


出現場所

Better than fiction

という作品の子です
水渡(スイト)さん


収録単行本:彼女フェイス
作家:真白しらこ


スタッツ


なにこの全身の見せ方
くねっくねしやがって
ありがとう
それしか言葉が見つからない

ギャルというか
明るくてよく笑う
積極的で距離感の近い
女友達のような性格

これ赤か白ですね




おっぱいが大きい

じゃあ赤緑ですね

デュエマ的には火自然か?
いいよあかみどで



そして


この悪戯っぽい
ニヤッ
とした口元

これがねーーー
強いんだよなああーーー

俺すぐ墓地いっちゃう

最近だとこの子が
ニヤ顔を強く使っていた


しかもこの娘はギャルに見せかけただけの
本質はアグロ恋する乙女タッチギャルなので
告白というパワーアタッカー+10000が積まれているので
実質戦闘では無敵
これは4積待ったなし

赤緑水渡アグロが流行するのは間違いないですね
どうなんでしょうか




ぐぉ…(墓地へ



朝から何いってんの?暇なの?
いいえ忙しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?