見出し画像

籠目深沙希という者を思う

この記事はアリスギアアイギスのセックスシンボルこと
籠目深沙希さんの誕生日を祝する気持ちで書いたものです





制服



この礼儀正しい女性は
籠目深沙希さんと申します

イモ臭い制服にあってもむせ返るほどの
濃厚な淫臭は隠せるものではありません



あっ!既にえっち警戒レベル2です!


ガーターベルトとはストッキングが下がってしまうのを
防ぐためのアイテムらしいですが
残念ながら現状はエロパワーを倍増させる
セクシーアイテムに成り下がっています
ベルトの模様が既にセックスですので
言い逃れは不可能です


普段着



不自然に背中が開いています!
深沙希さんはゆったりとしたスカートを好みますが
何故かいつも背中が開放的です
放熱のためでしょうか



とても落ち着いた印象の服で
大変お似合いです
それはそれとして豊満すぎませんか

では後ろを向いて……



あ!ほらまた!



戦闘スーツ



アリスギアの基本戦闘スーツである
〇〇式戦闘服です

ドスケベですね
なにを考えてあんなえっちな暖簾が
常設されてしまったんでしょうか
正気を疑います

よっ大将!やってる?!
捕まってしまいます

ですが深沙希さんの戦闘スーツは
この程度が生ぬるく感じるほどの
出来栄えです
かの対魔忍も着用を躊躇うでしょう


え?!
なんかぷっくりしてるよ!?!?!

はい
アリスギアアイギスはエロゲではありません
エロゲではありませんが
戦闘スーツ『グリーフゴースト』には乳首が浮きます

あと突起に注意を奪われがちですが
お股の装甲も相当削られております
一体どういうことかね!?
小型カメラやマイクが搭載されているとのことだが
正直そこじゃないですわ

深沙希さん怒らなきゃエスカレートしちゃうよ?




ホラ!言わんこっちゃないよ!!
これもうお尻出てるよ!
次世代スーツ『クリプトグラフ』では
お尻の9割が視認されちゃうよ!
抗刃性能が~じゃないよ!
お尻の柔らかさで防いでるだけだよそれは!!




可愛いと恰好いいと実はエロいオプションが同居する傑作
ソフトシェルジャケット「ヴァンガード」です
弊社では戦闘時はこれ固定です


よくお似合いです


コスプレ


シーフ スカウト系列です
フェイスベールがスケベですね

コロナ禍の数少ない功績のひとつに
マスクフェラのAVが増えたことが数えられます
本件とは関係のない話ですが
一応ご報告申し上げます



ハロウィンです
火防女もそうですけど
どうして目隠しの女性は
より美しいのでしょうね
あとおっぱいの形が理想的すぎる




がおー
かわいすぎ
うぅ…(墓地へ



最近片目Verも実装
可愛すぎる



お待たせいたしました
アリスギアエロコス四天王の最強格
ゾディアックバニーのご登場です


恥ずかしがりながらの
ぴょんぴょん踊り

これワンチャンス深沙希さんなら
やってくれそうではあるんだけど
他の絶対やらなそうな女子でもやってくれるの
催眠アプリ感あってすげえ好きなんです




モーション可愛すぎアニバドレスV
深沙希さんの困り顔を啜って生きていたい

シックなメイド服がよく似合います
お乳がデカすぎます




現れたな!エロコス四天王の一柱!
チアガールです
応援されようものなら
ただでは済むまい


ヴゥ!!!!

アリスギアのポンポン消失バグ
未だに放置され続けてるの
たまちゃんの普段着濡れすぎバグと
同じぐらい好き
ありがとう
それしか言葉が見つからねエ




エロコス四天王
最強の呼び名も高い『コンパニオン/アルルカンフォース』
一般ゲームにおいてこれを実装するなど
イカれてるとしか思えない所業ではあるが
大変お世話になっている手前
私は伏して礼を述べる他なかった




可愛くて綺麗
そしてお胸がクンッと上を向きつつ
たゅんと下に弾むこの表現
現代美術の到達点の一つといっても
差支えは無いだろう


おパンツ白なので恥ずかしいようです

エロコス四天王さいごはサンタコス
注目すべきはお胸の下部分
谷間下に生じる暖かそうな空間と
キャラごとに綿密に計算・配布されているタイツの
有無と濃度である

それではご覧いただこう





素晴らしい





エロコス四天王の五着目
看護師制服です
このコスが個人的に
深沙希さんに最も似合っていて
最もシコりやすいのは
性的趣向も大いに関係している









そして最新作であるオフィスペンシル



アリスギアアイギス
一生ついていくぜ!



神イベでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?