見出し画像

対戦宜しくお願いします-スト6開始

俺はホロリスなので
最近スト6の配信を目にする機会が激増した

青春時代はGGXX#リロードという
格ゲーで遊んでいたため
現在ではちょっとだけ経験のある素人
といった目線で配信を見ていた

そうすると
なんというか
ちょっと

俺もやりたくなってきたなア!?


特に大空スバルは勝負事に対して
スポンジのような非常に高い学習能力と
次は勝てるぞ!というチャレンジ精神
格闘ゲームを遊ぶ適正が高い
爽やかなストリートファイターなので
見ていてとても楽しい



俺も楽しくなりてぇなア!?


それでは楽しいキャラ選択の時間です

ところで春麗でシコったことあります?
俺はあります


参考画像
心の目で見たらもう下半身裸じゃん

ゼロの春麗です
腹筋も脚もとにかく良い
そして当時の性欲は留まることを知らなかったので
この立ち絵のビジュアルだけでシコれた

ならば今の技術で春麗を顕現したら
それはシコいファイターに
仕上がっているのでは
なかろうか!?!?♡













腕輪つよそ

こういうので良かったじゃん……
カプコンの悪いとこ出ちゃったなア…


じゃあダルシムだ


え?どうして!?
という話だが

11/17はダルシムの誕生日なのだそうです
運命感じますね

加えて今は俺も僧となったので
モンクシナジーもあるのではなかろうか





だ、ダルシム…!?







楽しくランクマ開始しました
初日はシルバーまで駆け上がれましたが
まだまだ操作がおぼつきません




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?