見出し画像

🚙駐車場🚙を片付けたら🧄みょうが🧄が出てきたので美味しく頂いた!

以前の更新で駐車場を片付けたが、先月9月の終わりに草が大量に生えていたので見てみるとスゴイものがいっぱい生えていた!


画像1

ゴミもだいぶ片付いておりあと僅かな物のみとなる。左奥の物置置き場の下で、母親が最初に見つけていた!


画像2

「みょうが」が物置の下だった場所に大量に生えているではないか!?


画像3

しかも超新鮮でプリプリしているので簡単に横に倒すだけで綺麗に引っこ抜けるw


画像4

20束位とっただろうか?まだあるけど取りきれなかったwまだこれからの季節は柿がなるのでそのあたりも楽しみだ。去年は訪れたらもう無くなっていたので今回は是非ともゲットしてみたい!


別荘の庭は何があるか分からないから本当に面白いなとよく思うwちょうどいいのでこの場所はこのまま「みょうが畑」にしてしまおうと思ったw

早速家に帰って、みょうがの味噌汁を飲んでみたがウマイ!これを毎年食べれると思うと少し嬉しい気分になる別荘生活だった!