見出し画像

有料自習室について、発信したい!!

はじめまして。
茅場町にて有料自習室を運営している大江ちゃんです。

有料自習室ってどんなものなんだろう・・・。
わざわざお金かけてまで、意味があるのだろうか・・。
図書館との違いってなんだろう・・・。

と思う方、たくさんいらっしゃると思います。
実は私もそう思っていました!!

そんな方に向けて、自習室のあんなコトやこんなコト
たくさん発信できたらと思っております。


大江戸自習室

日本橋、茅場町、八丁堀の3駅からアクセスが可能な大人のための静かな自習室です。東京のビジネス街に位置し、早朝6時から深夜24時まで営業しています。お気軽にご見学・お問合せお待ちしております。

【場所】    東京都中央区日本橋茅場町2-5-6 日本橋大江戸ビル3階
【番号】    03-6661-1188 
【受付対応時間】平日9:00~18:00 当ビル9階受付



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?