見出し画像

物価が高いけど、好きだからアルバムを買う
給料は上がらないけど、それでもやっぱり好きだから写真集も買う
トレカを集めて幸せになりたくて、コンテンツを買って幸せになりたくて、CDを買ってヨントンで想いを伝えたくて、お金を出す
高い服はアルバムのために我慢して、高いスイーツはダイエットとグッズのために控えておく
このお金が、HYBEで働く人たちの創造源になれば、私に周り回って喜びが還元されればと思って決して安くはないお金を出す

私はこのために毎日割と必死で働いている

満員電車と戦って、朝の眠気と戦って、お話を聞いてくれないお客様と戦って、やりたくないと陰口をこぼす同僚と戦って、ミスを連発する後輩と戦って、現場の意向を無視する上層部と戦う

ユンギさんのために私は戦って、私は働いている

きっと私があの3万人の中に入らなくても、私はずっと働き続けるだろう
社会のためなんかじゃなく、自分のためなんかじゃなく、ユンギさんのために

キムナムジュンは、ファンと芸能人がファンと芸能人のまま平行線であって欲しいと言う
BTSとARMYはBTSとARMYのままで愛を持ち続けたいと

けれど、私は人間でいたい
人と人としてユンギさんと出会いたいし、
人と人としてユンギさんと話がしたい

そして私は満員電車に乗る
今日も

#suga_agustd_tour


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?