見出し画像

Polar Night

BTSの努力はBTSとARMYだけが知っていればいいし、SEVENTEENの努力はSEVENTEENとCARATだけが知っていればいい
NEWJEANSの努力はNEWJEANSとBUNNIESだけが知っていればいい

私たちはナムジュンが過去の自分のために書いた大切な言葉たちと、彼らが戻ってくることに集中すべきだ
私たちは彼らの謙虚さを美談にして消費しているのに社屋を建てたのが彼らの功績じゃないとすぐに他人を罵倒し、傷付けている
そして他人の努力と苦労を知ろうともせず簡単に評価し、自身の被害だけを声高らかに訴える
行き過ぎたその正義は一体誰のためのものなんだ?

おまえら防弾少年団の何を見て聞いてきたんだ?


私たちは今日この曲に耳を傾けなければならない そして自らを顧みて正さなければならない

BTSはBTSの努力で、
SEVENTEENは SEVENTEENの努力で、
NEWJEANSはNEWJEANSの努力

キムソクジンが自身の努力を賞賛しろと高らかに叫んだことがあっただろうか
私たちは彼、彼女の努力を知りもせず、推測だけで他者に正義を振り翳していないだろうか
ARMYと名乗る全員に心して聴いて欲しい

もううんざりだ
いい加減にしろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?