8/20地磁気、地電流、電離層現況

地磁気

鹿屋(鹿児島)

H値が昨日降下しましたが...今日また地震前兆が観測されました。立て続け!?地電流の柿岡もパルスが短時間に2回発生したのでその2回目とも考えられます。そうすると、レイラさんがおっしゃった地震の発生確率がとても高くなります。


柿岡(茨城)

H値が昨日降下しましたが...今日また地震前兆が観測されました。立て続け!?地電流の柿岡もパルスが短時間に2回発生したのでその2回目とも考えられます。そうすると、レイラさんがおっしゃった地震の発生確率がとても高くなります。


女満別(北海道)

H値が昨日降下しましたが...今日また地震前兆が観測されました。立て続け!?地電流の柿岡もパルスが短時間に2回発生したのでその2回目とも考えられます。そうすると、レイラさんがおっしゃった地震の発生確率がとても高くなります。


父島(東京都)

H値及びF値が日中上昇していません。明らかにおかしいです。様子を見ます。

地電流

鹿屋(鹿児島)

特に変化はありません。

柿岡(茨城)

昨日に引き続き震源地は西方向かつ南方向の神奈川県西部、相模湾、静岡県伊豆地方、静岡県東部、静岡県中部、伊豆半島東方沖、伊豆大島近海です。規模は関連するデータすべてをひっくるめると6.5±0.5になり、期間はレイラさんの期間を含み、8/21±3日です。

女満別(北海道)

昨日関東地方で5.5~6.0ぐらいの地震が発生する予想と書きましたが、パルスが出現。パルスの大きさから推定する震源地はやはり関東地方です。レイラさんの予言の通りになり可能性は高いですね。

空中電流(柿岡)

空中電流に関してはまだ勉強不足のため予測をしていません。

電離層

昨日

8/18午前夜中に反応が出ましたが、地電流に相応の反応は見られないので様子を見ます。
今日

夜中1時30~2時50に欠損が確認されました。欠損が確認されるとM6以上の地震の発生確率が高いくなりかつ過去1週間以内に全電子数でもシグナルとなる反応が出現しましたのでレイラさんの予言が的中する可能性が高いと考えます。

予測引用先

Rayla -レイラ- の都市伝説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?