見出し画像

REALITY6周年ライブイベントへの想い

noteを読みに来てくれてありがとうございます!
あなたの瞳にあいきゃっち🫶🏻
普段REALITYで配信活動をしている じろた です✨️

今回は8/5~8/11にREALITY内で開催される6周年ライブイベントへの意気込みなどについて、思いが溢れちゃったのでせっかくならとnoteに書き綴ってみました。
ほぼ書きなぐりだし 文章を書くのも得意じゃないので読みにくいかもしれないけれど、今じろたの中にある思いを全部書きました。

少し長くなっちゃったけど、これを読んで少しでもじろたの気持ちを知ってくれたり、共感してくれる方がいたら嬉しいし、更に同じ気持ちで6周年ライブイベントへ臨んでくれる方がいてくれたらもっともっと嬉しいなと思います。



8/5〜8/11イベント宣言画像


◎6周年ライブイベントを選んだ理由


→”学生最後の夏休み”をREALITYのみんなと一緒に”最高の夏”にしたいと思ったから。

REALITYのイベントは
みんなが1つになって1つの目標に向かって全力のパワーで駆け抜ける物
だとじろたは考えています。
これって、高校野球や吹奏楽のコンクールみたいにみんなで一丸になって挑戦していくものと同じで、REALITYのイベントも

最高に青春

だと思いませんか?

そんな青春をじろたは学生最後の夏にみんなと一緒に駆け抜けて、時間が経っても色褪せない青色の思い出にしたいです。

そして、REALITYの6周年という節目を より近くで、より大きな声でみんなと響かせたいと思っています。


◎6周年ライブイベントを選んだ経緯


じろたは来年には学生ではなく社会人になります。

既に内定も頂いており、内定先での交流が増えて この事実がとっても現実味を帯びてきました。

来年になったら一人暮らしも始まり 自分のことは全て自分でやらなければいけないし、生きていくためにお金も自分で稼がなければいけない。

そんな日々を新卒の社会人が仕事と趣味の両方を上手に努力し続けられるかなんて今のじろたには到底分かりません。

その時に ”趣味”よりも”仕事” を優先して、3年間で築きあげたこの大切な場所を自ら手放してしまう未来もあるかもしれないという考えがよぎったんです。

そんな悲しい選択はしたくない。
じろたはREALITYという場所で生まれて、今までで本当に沢山の物をみんなに貰いました。

自分のことで精一杯で、後ろ向きで、好きなことも素直に好きと言えない自分が、みんなと出会ってこの場所で過ごしていくうちに 徐々に出来なかったことができるようになって、活動3年目を目前にして自分では到底成し遂げられないと思っていた公式番組に出演するという夢をみんなと一緒に叶えることも出来ました。

この場所で沢山の人と出会って
沢山の愛を貰って
こんな自分を認めてくれる人が居て
憧れができて
自分もそうなりたいと努力して
認め合える仲間ができて

いつしか大切にしたいものが沢山、沢山増えていました。

こんなにも大切にしてきた かけがえのない場所を手放すことは絶対にしたくない。

だからこそ

『このイベントを通して、もっと、絶対に、
手離したくないと思える思い出を
この場所に 強く、沢山、残しておきたい


じろたは今回このイベントに全力になります。

だからみんなも一緒に全力でこのを駆け抜けてほしいです。

そして、来年も、再来年も、その先も「楽しかったね」って笑い合える未来を描いていきたいです。


◎最後に

長くなってしまったけれどここまで読んでくれてありがとう!

じろたが今回のイベントにかける思いは伝わったでしょうか?
少しでも伝わってくれていたらとっても嬉しいです。

”言葉だけ”にならないように来週のイベント1週間を全力で駆け抜けて、姿で証明します。

なのでみんなも8/5〜8/11の間、じろたと一緒に全力で駆け抜けてください。


みんなで ”最後の夏” を ”最高の夏” にしよう

2024.07.30‪ 💧‬じろた🎮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?