見出し画像

時間がない!!

やばい。

時間がない。

ちょっと忙しくなった今日この頃。

やることやってたら、もうこんな時間。

毎日更新すると決めてから今日で6日目。

お得意様の「三日坊主さん」を出禁に出来たのに、気づけば侵入されるところだった。

如何せん、扉には鍵がかかってないのでいつでも入れるようになっている。

けどその鍵は相当な努力と時間を費やさないと手に入らない。

その鍵を作る第一歩としてこれを毎日更新すると決めたのに。

まぁ間に合ったから良しとしよう。

前までの自分なら、きっと何かと言い訳をつけて辞めていたと思うけど今はこうして文字を打っている。

ちょっとは成長した証だろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?