見出し画像

明日は更新しないので。

とうとう明日。

BeautyJapanChiba本番。


まさかネイルのコンテストじゃなく、
自分自身のことをプレゼンする
コンテストに出るなんて
思ってなかった。


まずは、関わってくださった方に
ありがとうございます。
BeautyJapanを教えてくださった
まりさんありがとうございます。


ファイナリストのみなさん、
はじめは誰とも仲良くならないって
思ってたけど
みなさんが周りに来てくれて
きづけば一生物の絆をしかも
異業種で作ることができたよ。


わたしのネイルを
嬉しい嬉しいと毎月
通ってくださるお客様。

行けないけど、チケット買うと言ってくださった
方々!!!

花束までくださった!

動画に使うから!写真ください!というと
協力してくれる皆さん!

あったことすらないのに
そんな私を
インスタで応援してくれる方々!!

見に行く!と
迷いもなくチケットを買ってくださり
時間を作ってくださる方々!

応援団になる!と
行ってくれた
アートザ・ライン
(私のネイルサロンが入ってる
美容院)の仲間! 
私に仲間ができて嬉しかった。


プレゼンするなら
イメージが大切だよと
マイクまで貸してくださった
まさや先生(パーソナル、整骨院)
おかげで、会場をイメージして、
練習できました。


コバヤシさん!(パーソナルトレーナーさん)
コバヤシさんも、ボディメイクのコンテストが
近いこともありモチベーション高く
トレーニングができました。
食事の気をつけることとかも
毎回確認でき、
朝の散歩もコバヤシさんの提案です!
そして、なにより、日本大会へ行く
イメージができたのは
コバヤシさんのおかげです。
自分の殻を破れました。


わたしの衣装を、
何よりも優先で最速で
最高に仕上げてくださった
ゆきみさん!

ピアス作らせてと、
私のイメージにあわせて
最高なピアスを
作ってくれた
アーティストななさん!!


急なお願いにも関わらず
すぐに対応し、
最高の動画を撮ってくれた
フォトグラファー
ゆきさん!!!


これが私からの応援だよ!!と
優勝以外許さん!と
めちゃくちゃモチベーションがあがる
ネイルに魂こめてくださった
waka先生!


私が忙しくしてると
頑張りすぎないでと
労ってくれる家族。



明日は私の体全身
応援者によって
出来ていると言っても
過言じゃないほど
私は、応援されていた。


誰も知り合いがいない土地。
千葉。


私はこんなにも
誰かに支えられて生きてた

ということに
はじめて気づいた。




ありがとう。

明日はみなさんに勇気を
与える。絶対に。

会場の中で一番輝く。



いってきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?