見出し画像

【BeautyJapan】見に来てください。

私にとってはじめて人前で

自分の想いを発表する場となった

Beauty Japan.

デザインに携わり

保育士として8年以上働き、

今は個人事業主でネイルサロンと講師をしています。

私の使命。

それは、子育て中のママに

自信をもってキラキラした笑顔になってもらうこと。

保育士の時は、直接支えることで叶えていた。

あこがれていたネイリストになって、

私は何ができるのだろうか、

考えた結果。

ママネイリストさんのサポートを通して

ママを自信に満ちた笑顔に変え、

子どもたちも毎日愛されて過ごしてほしい。

10年前、知らない土地千葉に引っ越してきたときに

たくさんの方に支えられたように

私のやり方で子育てママを支えたい。

この気持ちは当日、3分間のスピーチにこめます。

少しでもいいです。

見に着てくださったら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?