見出し画像

私の使命

BeautyJapan chibaの千葉大会のエントリーから
約二か月。

今までにないくらいに
自分の事を振り返り、
自分と向き合った。

その中で自分の気持ちが
かなり定まった!


ネイリスト藤山愛子。
私が伝えたい事、
明るい未来に向かって取り組んでいきたい事。

それは
前向きでいられる人を増やすこと!

その方法が私は、
ネイルであり、ネイル講師業だった!

ネイルは私の事を前向きに
してくれた!
自信のもてる女性にしてくれた!


たかが指先なのに、
事あるごとに目に入る自分の指先。

きれいだとにやにや。

見てほしくて
少し前向きになると思う!

だからネイルをして前向きに
なる人を増やしたい!


ただ、間違った知識や、
間違った方法で行われるネイルは、
見た目も残念だし
お客様のお爪の健康を損なう。

ネイリストの知識を底上げして、
デザインをするだけではなく、
お客様の爪の健康や未来までも
考えられるネイリストを増やしたい。


ネイリストは給料が低い?
地位が低い?

そんなのは自分の知識と技術、
お客様の信頼で
ぶっとばそう!!!!


そして、自分で給料や働き方を
決められる自由なネイリストにも
なってほしい!


ネイリストも、ネイルをされる人も
前向きで自信に満ちた笑顔になりますように!


藤山愛子。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?