見出し画像

ビビった。ダメだと思った。


BeautyJapanTokyo、
観覧させてもらいました♪


かわいいかわいいあやのさんと
デート♪♪
かわいいけど、信念があり、
仕事に真面目なので尊敬します。


 


さて、

tokyo大会ですが、
千葉とは違って、


25人のスピーチ→9名のプレゼン
→7名のグランプリ→1名総合グランプリ
(日本大会5名)

という流れで
千葉とは違う
(千葉は全員プレゼン、グランプリ3名が日本大会)


5名が日本大会だと・・・・?
お得やん!


と、見始めたが、
違った。


(笑)


1分スピーチ。
みんながグランプリレベルだった。

カンペ見てる人いなかったね??たぶん


すごい勢いだった。



プレゼン。

動画とプレゼンが
一体化していて
クオリティが高く
全員、引き込まれた。


全員がグランプリだ。





率直な感想を聞かれて・・・。

怖くなった、びびったと答えてしまった。

言い訳しない。
羽ばたく姿を皆に見せる。

私が。

怖くなった。



数日しかない。


でも。


やるしかない。




tokyo大会であった
千葉のメンバーは
安心感でしかなかったよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?