見出し画像

【BeautyJapan】千葉大会、盛り上げる。

事前審査修了1週間前に
今一度確認してみる。

◾️Carrier 大会を通しての変化

インスペクションを通して、どのように変化したのか。

〈取り組み〉

私がインスペクションを通して
変わったこと、
たくさんある!

1回目インスペクション時、周りのファイナリストがキラキラ見えて怖かった…→同じ目標に向かう仲間だと感じ、皆話せる距離感になった。

大会に向けての意識がめちゃくちゃかわった。
自分の想いをプレゼンできればいいという
気持ちから、
日本大会にもでたい、もっとレベルの高いことに
挑戦する自分にかわりたいという気持ちになった。


◾️Sociality チケット販売

どれだけ多くの人に自分を魅せられるか

〈影響力〉

ほんとうに売りつけるのが嫌だった(笑)
でも、嫌だから、ってチャレンジしないのは
違う!
チャレンジしてから嫌だったと言うべき。
チケット販売に全力で取り組んで
私は、自身になった。

応援してくれることの多さに気づいた。
チャレンジすると意識が変わることを知った。

◾️Culture 活動の独自性

SNSを通して自分の活動を伝えられるか

〈発信力〉

BeautyJapanにエントリーをしてから、
自分のことを発信するということを
意識してやった。
とくに
今までほぼしたことなかった、
インスタライブで、
リアルタイムで自分の言葉で
伝える、というところを
チャレンジしまった。

はじめは、うまく話せなかった。
だけど、
今、発信力がついていつでも
インスタライブができる気がする!
できる!

◾️Independence 当事者意識

今大会の理解や優勝像への理解

〈自主性〉

あれやこれや質問するのは恥ずかしいと
感じていた私。
でも!せっかく出るってキメたなら
しつもんせずうじうじするのはやめようと。

結果は、わたしがきくと
運営の方、周りの方は
全力で応えてくれる!

そして、優勝、、、
そんな言葉はエントリー時になかったが、

わたしは
盛り上がった千葉大会

で、

優勝する。
(めっちゃ恥ずかしいから
抵抗ある言葉、だけど
殻を破るために断言!)


そして、
次に繋げる!


だから、自分の発信だけではなく!
周りのファイナリストさんも
巻き込みたくなった!


◾️Fashion note

noteに自分の気持ちを書いてみる

〈想いの言語化〉

絶対毎日書くと決めた1回目のインスペから、
ほんとうに毎日サボらずかけることができて!
熱が出ても!子どもの遠征先でも!

継続することに関して
めちゃくちゃ自信になった!
まだまだ続ける!


さぁ!
本日から7日連続!8本以上ライブします!
ひとつひとつ想いを全力で
ぶつけます!


さらに盛り上がった千葉大会をみたい!

どうか、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?