見出し画像

【BeautyJapan】7日間ライブを終えて

BeautyJapanのchiba大会に向けて
何ができるのか?と考え、
やりはじめた7日間連続インスタライブ!

やりとげた感想を残しておきます。

7日間、何を発信し続けるのか。

このインスタライブの目的を決めた

①千葉大会を盛り上げる!
 →インスタライブしませんか?と声があったのもあり、
  ほかのファイナリストさんたちも巻き込もう!と考えた!
②自分の思いを自分の言葉で伝える特訓になる!
 →言語化、伝える力がまだまだ未熟なので、毎日やることで
  成長すると思った
③審査対象になる7/31まで全力でやろう!
 →せっかくやるなら、事前審査の対象になる7/31までに
  やりまくろう、ただやるだけじゃなくて、
  7日間連続、と大々的に打ったほうがインパクトもあるし
  お祭り感もでると思った。


そんな感じで決めた
インスタライブ7日間。

さすがに不安はあった。

・体力がもつのか(笑)
 ただでさえ、夏休み、繁忙期、ママネイリストコミュニティもあるなかで
 やりきることには多少不安があった

・コラボ相手がいるのか
 こんな私の企画にのってくれるファイナリストが果たしているのか(笑)

・旦那が出張もあり、子どもたちを9時過ぎまでに寝かせられるか。
 小学生は風呂まで終わればいいけど3歳は添い寝しないと
 だめなのでここが不安だった。


体力→なんとか頑張れた(笑)さすがに今日は朝4時台に起きれなかった(笑

コラボ相手→1時間ほどでコラボ枠は埋まった。ありがたい!みんな行動が早い!

寝かせられるか→日中の活動を激し目にしたり、風呂などを前倒しにしてなんとか前日9時半間に合った!



やる前の不安は、やったあと自信につながる!

やりきれたことで自信になった
当日も自分の思いを伝えられる!
そう思った!


協力してくださった、ファイナリストさん、
コラボできなかったけど、やりたいと声かけてくださったファイナリストさん!

見てくれた方、メッセージ、コメントスタンプ
くださった方!

みなさんありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?