見出し画像

ここから結構暗黒期😆


専門通いながら働いていた
会社を辞めなければいけなくなり、

喪失感…は覚えています。

当時の会社は若い人が多くて
なんでも任せてもらえる、
新しいことをどんどんできて刺激的だった!


そのあともすぐにデザイン会社に
就職しました。

朝から終電まではたらきまくる、
おやすみは日曜のみ、な
なかなかハードな会社だったけど、
周りの人たちはめちゃくちゃ
優しかった。

でも、その時のワタシは
その優しさに気づけず、
つらい、つらい、はやくかえりたい、ばかり
考えていた。

今思えば商業デザインを
極めるチャンスだったのに。

そのころあたりから、
当時付き合っていた彼氏が
めちゃくちゃ細くてモデル体型だったのもあり、

ワタシはダイエットをはじめた。
彼氏>ダイエット>仕事
彼氏とダイエットに時間も気持ちも
拘束された毎日になっていきました。


わたしは、やるときめれば
止まらないタイプなので、
ダイエットはとめられなかった。

空腹になれば
ガムを噛んで誤魔化していた。

ひたすら摂取カロリーを
制限し、みるみる痩せていった。


デニムがなんでも入る。
可愛い服がなんでも着られる。
細くなったーと周りに言われる。
快感になり
ダイエットは、どんどんハマっていき、
食べ物が胃に入ることすら
許せなくなっていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?