見出し画像

【BeautyJapan】意識している事5つ

私がbeauty Japanに
エントリーしてから、

意識できている事。


1️⃣健康管理
 わたしはもともと食生活はめちゃくちゃだった。作るのも嫌いだったから笑笑笑
そして、興味もない笑
下手くそだけど、今は料理を頑張っている。
健康は食べるものから!


2️⃣トレーニング
 一応以前から通っていたけど、あんま「気合いが入らず…二週間以上やらない、とかもよくあった。今は8/10というゴールがあるので、
それに向けて志高くいられる。
また、トレーナーさんも、同じ時期に、ボディメイクのコンテストに出るのもあって
会うたびに頑張ろうと思える!
相乗効果!

3️⃣サロンの仕事
 8月のワークショップや、日々のサロンワークも!いつも以上にお客様の爪を大切に、かわいく心がけている!


4️⃣インスタライブ
 インスタライブで発信するのは苦手意識があってなかなか今までできずにいた。でも、今は恐れず発信できるようになった!


5️⃣note
継続って1番難しい!
だけど、1回目インスペクションから
1日も欠かす事なく続けてる!!!
本当に自分すごいとこれは思える!



あと、約二週間!!!

やるぞー!!!たのしむ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?