見出し画像

自爪育成は魔法ではない。

ランウェイで1番を歩きたい。
ネイリストの藤山愛子です。


爪は変われる話、、、続き


今のあなたの爪は自信をもって
見せられますか??


あなたの今見ている爪は
実はあなたのもとの爪の形では
ないかも。


生まれたての赤ちゃんの
赤ちゃんの爪は
縦長なんです。。。

ピンクの部分が縦長です。


生まれたばかりの赤ちゃんは
こんなにきれいな爪。。

なのにどうして

爪はまるっこかったり
分厚かったり薄すぎたり、
二枚爪。。。縦筋・・・。


それは、
あなたの生活で
爪がかわってしまっているかも。



爪の切り方、間違った切り方をしていたり、

素手で家事をしたり・・・
(洗剤を素手で触って
界面活性剤に触れると
爪の大事な部分に界面活性剤が入ってしまう)

爪の使い方、
爪を道具にしたり、
爪に圧力がかかるような
生活だと、
どんどん爪は縦長ではなくなります。


自爪育成では、
あなたの爪を綺麗に導く、、、

というよりは

あなたの爪をもとの健康な状態に戻す、
という作業だ。


実はあなたの爪は縦長だった!


扇形に生えていたのがまっすぐに!!




毎日目に入る、爪がきれいだと
どういう気持ちで生活できると思いますか?


私は、
自分の爪がきれいになって
自信をつけていく方たちを
たくさん見ました。


爪は、自分の目で見える唯一の美容
(髪、顔などは鏡でしか見えない)


見るたびに自信満々になっていく

そんな人を増やしていく!!



そしてそんな技術ができる
ネイリストを増やすのが
私の使命である。

全ては未来の自分と子どもたちの幸せ★ママネイリストの幸せ★


下記タップして応援お願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?