見出し画像

【Beauty Japan】自分にできるのか??

9/1-9/2日本大会の1stインスペクション。

前泊で、8/31に会場である
栃木県鬼怒川温泉の花千郷さんに
行きました。

たどり着き、
エレベーターを待っていると、
「BeautyJapanですか?」と声をかけてくださった。

見たことある・・・
インスタで!!!
フジヤマエリアは大きな会場で
どんな人がいるんだろう??と
追っていたので誰かすぐわかった。
(恐竜の方だ!!!)

とても優しそうな物腰で
はじめて声をかけてくださった方が
この方でめちゃくちゃ安心したことを覚えている。


その後、
鍵をもらいお部屋へ・・・。

わかってはいたけど、
4人部屋・・・。
知らない人と共に過ごす空間に
安心から一転、不安しか感じなくなった。
3日間・・・過ごせるのだろうか・・・・・。


その後、
何人かの方々とお話をした。
私は、人が話をしていると、
聞いてしまうので、
自分の話はあまりできず・・・。

こんなことしていたら
インスぺが終わってしまうかも・・・と
不安で不安で仕方なかった。


夜。
人と過ごす空間がとても苦痛だと感じた。
ただ、同室の方がしゃべること
すべてが柔らかくて前向きだったことが
救いだった。


朝、私が、継続して続けている
あさんぽ(家の周りを5時くらいから朝子どもと散歩)

鬼怒川温泉でもできてうれしかった。

川を眺めたり、写真を撮ったり、
駅に行って駅弁を買ったり、
幸せな一時となった。



さぁ。ここからが本番だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?