見出し画像

【BeautyJapan】新しい景色。

1stインスぺ1日目。

撮影は絶対殻をやぶると決めて
臨んだ!


千葉の小学校の先生ひろみ先生が
ポーズの練習をさせてくれた。

仲間に感謝。

恵まれている。


めっちゃかっこいい
自然?に笑えてる


相変わらずの
コミュ力ではあるが(笑)
まずはできることをひとつずるやるのみ。

撮影では自分を出し切る。
インスぺでは、質問をひとつでもする。

小さいけど自分の目標。


とにかく目標は達成しようと思って参加した。


お弁当セッション、
一生懸命できることを考えて
プレゼンはこうしようと
ブツブツ練習した。

栃木の歴史を交えてプレゼン!
言語化!!


本当にみなさん工夫してるんです!

MVPに選んでいただけて嬉しかった!


弁当が終われば
すぐ撮影!!!!

メイクさんはやはり神業。
私の要望に楽しく答えてくださった。

メイクを楽しい楽しいといいながら
されている姿に

私もネイル楽しい楽しいと
やっているな、と嬉しくなった。



緊張はMAX。だけど
緊張、ではなく
見せ方を頭の中でずっとイメージしながら
待っていた。

いいイメージに持って行けたと思う。


撮影!!
恥ずかしい!!を
全て捨てた。

昨日そうしようと思ったから。


捨てられたおかげで
今までの自分じゃない自分に
会えたと思う。

感謝しかなかった。

恥ずかしいをぶち壊せる
きっかけをくださり
ありがとうございました。



そんなこんなで
撮影に集中し
インスぺはほぼ参加できずにいたので
質問をみんなの前でする、は
できなかったが、

がんばってカラオケ手を挙げた((笑)

心臓出た(笑)


周りの人たちも応援してくれた!
空をやぶると新しい景色がみえる!


間違いない!!!!

下記タップして応援お願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?