見出し画像

【BeautyJapan】ここから私は変わる。

ここ数日、
当日のそわそわなのか、
プレゼンの練習をしても

なかなか
楽しむマインドまで
たどり着くことが出来なかった。


そんな中、

私のスマホに

たくさん連絡が入った。


当日、行けるようになったよ。

行けないけど応援したいけど
チケットどうやって買う?

応援団任せて!

愛子ちゃん、今週末、がんばってね!

ファイナリスト仲間からも、
愛子ちゃん舞台を
愛子色に染めてくれ!


自分が思ってるよりたくさん
連絡がきた。



自分でこんなに
応援してもらえてるのか。


そうだった。

私の
想いの中のひとつ。


自分のやっていることを
みせることで
周りの人の
勇気と希望になる。


なるんだ。



ここから
私はかわる。

ビビらせてやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?