見出し画像

【とりくみ】無理!からの、できた!

BeautyJapanの
プレゼンの際に
後ろで流す動画がある。

業者に頼む人と、
自分で作る人。


私は、後者で自分で
作ることにした。


理由は、
自分の想いを乗せたいから!


ただそれは茨の道…


なぜなら動画編集ソフトを
ほぼ使ったことがない笑笑


でも!一ヶ月あるしなんとかなる!と
考えていた!



…現実は甘くない



締切…10日後…



む…


…り…



サロンワークも平日はあるし、
土日はお泊りで子どもの遠征、
しかも旦那の出張でワンオペ…
無理な要素が多すぎる


5分後


いや、

これは

試されてるのか



そういうミッションなのね、うん。



とりあえずなんとか切り替えて

13日に提出できるように

少しずつ少しずつ進めていった。


なんせ、動画編集ソフトほぼ初心者なので
YouTubeなどで使い方をみながら進める笑笑



そして、昨日!

なんとか納品しました!

👏!



BeautyJapanで
無理だ!もう無理!と思うことを
もうすでに2回も乗り越えられることができた!


一つはチケット。
知り合いいないのに
頑張れた!


そして今回の動画!
むりというのは自分の感覚であって
なんとかやりきることはできるんだ!



成功体験がすごい!
BeautyJapan!






いやー、締切タイトすぎて無理すぎたけどね笑笑
捉えたかた♥で未来は変わる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?