見出し画像

【想い】Bj以外にチャレンジしていること。

ランウェイを1番手で歩きたい
千葉ネイリスト藤山愛子です★

BeautyJapanと並行して
チャレンジしていること


①ネイルの技術×経営の講座の構築

②卓球の県民大会


どちらもはじめてのチャレンジだ。


①今はネイリストでチームでコンサルや講座をしている。
そのチームでやっているコンサルを声かけてもらう前から
ずーっとやりたかった。
自分でゼロからイチを作る事。
チームはチームでできることも増えるし、
嬉しさ楽しさも何倍にもなると思う。

だけど、見えないところも多い。
全部教えてといったところで
やっぱり想像しても
相手が何をしているのか
100%把握できない。

自分で、ひとつの講座をゼロから作り、
ゼロから集客することで、
理解できることはたくさんあり、
チームでやるときにも
相手への感謝が産まれると思う!


ただ、、
ゼロから生み出すのはつらい!!

自分に厳しくやらないと。

2月までにはリリースするから、
負けない。



②卓球の県民大会


私は中学校と高校1年間だけ卓球をしていた。
(高校の1年は、途中退部じゃなく
高校2年からいろいろあり途中入部した(笑))

そのからとくに
ちゃんと卓球続けているわけではなかったが

ある日、卓球を習っている息子の
試合でチーム人数が足りなくなくなり、

お母さん、卓球してたよね、と
卓球の試合に出たのがきっかけ。

去年は木更津市のシングルスで1位、
8/11も団体戦1位になった。


で、私自身ストレス発散に
ちょこちょこ試合に出るようになり、
顔を覚えていただくいことが
あり、
袖ケ浦市の代表として声をかけていただきいた。


練習もしっかりあり、
体力気力ともに使うので

10/5が本番のため、
体力がついけるのか
不安だ。


だけど、親が諦めている姿は見せない!


一人でも多くに買って、
袖ケ浦市に貢献したい。

チームで、協力して
勝ち進む嬉しさ、大変さが実感できるだろう。



BeautyJapanに加え、
こんなにも

’チャレンジしたいことが
同じタイミングでやってきたことは
意味があるんではないかなぁ~~~と
自分がんばれって
思った今日この頃。

しっかり今大変である理由を
深堀りして、
ひとつひとつ前向きに!


全ては未来の自分と子どもたちの幸せ★ママネイリストの幸せ★


下記タップして応援お願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?