見出し画像

【とりくみ】人のため自分のため

 2日間、プレゼンの時間がZoomで
設けられた。


ファイナリストの
プレゼンの発表をきいて、
アウトプット!


必ず全員に対して言語化して
伝える!と決めた二日目。


1日目は、相手のため!?だった。
レスポンスがあったほうが
嬉しいやろなあ…と。


だけど、そうではなくて!
 Zoomが終わってから、
あっ私のプレゼンノココを治そう!
などアイディアが湧いてくる!

 たぶんアウトプットしてないと
この感覚はない!


で、二日目の今日。

全員にアウトプットすると決めた!

決めたということは、
前回のなにか言えそうなら言おう、の
時よりさらに
真剣に聞ける!

空っぽの頭フル稼働。


アウトプット!


そして、今また原稿を少し書き換えた。

人のためにとやりだしたことが
結局は自分のためになっている!


本当に無駄なことな人生において
ない!と思えて
毎日ハッピー
幸せクラブに加入しました(笑)


あー、タスクが多すぎて絶望中♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?