【セレスティアル航空さーん】動きが見られないどころか【8月ですよー】

 ありゃ、もう2か月近くも経っていましたか。
 と言っても、本当に動きがないんだからしょうがない。

 といって、ちょっと久しぶりにセ航空のサイトを見に行ったわけですが。

http://celestial-airlines.co.jp/

 ちょっと踏んでみてくださいよ、こりゃないでしょうよ。

 こっちはそのままですよ。
 ん~~~~、これじゃあ記事も書きようがないというか。

 どちらかというと、「畳みに」入ってきている感じがあるというか。
 福井県さん、このままフェードアウトさせていいんすか???
 ねえ、副知事さん。ねえってば。

 このままじゃ、後味が悪くて仕方ないったら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?