おれがクリスマスに向けて言いたいことと、この世の雄に向けて

まぁ、性の6時間も終わったんで、投稿させていただきます。

女は愛情、男は度胸

この言葉がちゃんと使われていた時代はおそらく無いです。

女は顔、男は金

これの例外が唯一あって、それがfack

って話。

例えば、女の方が腰を振るのが下手で

男の方は騎乗位好きだったとします。

これは、女の顔が良くて男が金持ちでも

離婚案件です。

女の顔が良くて男が金を持っていないといけない理由は親の七光りを誕生させ、

自分たちの自慢アイテム、仕事の受け継ぎをさせたいから。

そこでクリスマスはfackのシーズンになってますが、このクリスマスって時期だけ

腰を振るのが下手でも騎乗位好きの男でも

ドSの女とドSの男でも

関係ないんだぁ。(過去の成績)

クリスマスにて大事なのは

ヤってるかヤってないか。

質じゃないんだ、。

そして、ヤった後に冷めるタイプの彼なら

終わり。

人生で100回ほどしかないクリスマスというチャンスを捨てたわけですね。

イカくさい彼、パイパンの彼女、

クリスマスなんて、クソ食らえだ。

って、言っちゃったりしたらダメなんですよね。 (諸事情)←触れない方が良い

まぁ、fackするのは、別に良いんですよ、

でも、脚踏んどいて「オイゴラァ舐めとんか?」

ってのは流石にやめて(経験者は語る)

だから、今年は橋(日本橋in大阪)に行かんかった。

割とクリスマスの日に難波にいる腐ったカップル (一夜限り)を眺めるのは好きなんですけどね…

あと、家でしてもらってもいいんですけど

声…漏れてます。

それに、

タオルだけって…なんでそれで外歩くんや

ウチの家の前のマンションは水商売の女の子がタクシーで来て帰るってのが頻繁なんですけど、 ズボンかスカートは履け。

という感じですね、

まぁ、今年は一人じゃなかったんでいいですけど (友達の大豪邸に行ってた)

親がいなくなるのは怪しすぎる。

世の中の腐りきったmotherfackers

いっせーのーで

fack you