デンドーヨソー

殿堂予想します。早すぎますか?

僕もそう思います。

でも、硬直状態が続きそうなんである程度は言っときます。

99%・80%・50%・30%・10%

この5段階で決めていきたいと思います。

10%:スゴ腕プロジューサー          

これのみです。理由は

こいつが環境を変える鍵になった。

30%:アクアメルゲ・ビックバンフレア

アクアメルゲは、ループに使われすぎ

もういいです。

ビックバンフレアは、今は特に目立たないがおそらくここからもっとエグいのが出ると思うので先に殿堂にするべき。

50%:vv-8・バッドブランド・銀河の裁き

vv-8は、ついこの間まで99%予想できたが今はもう無理。バッドブランドはこれから99%になるであろうカード。強すぎる。銀河の裁きはアホ。コスト3の呪文でコスト3の呪文打つのは無し。これからループとかワンショットとかに使われてもおかしくない。

80%:ロマノフ・ミッツァイル・ジョラゴン・チェンジザ

もう説明しなくていいですかね?名前見たらわかるでしょう。ジョラゴンだけ解説。

こいつは難しい。でも、暴れても迷惑。運営の気持ちになればかけたくない。プレイヤーの気持ちになればかけてくれ。

99%:該当無し

理由は今の環境、言って楽しい環境。プレイヤーのスキル次第では勝てる。

プレ殿:単騎・ラブルル

皆は、コンビとかどっちかプレとか言ってるけど僕は両方プレでいいと思う。

単騎残したら単騎が暴れるし、ラフルル残したらラフルルが暴れる。

どっちもかけていい。これがシータミッツァイルを使っている人間の意見です。

シータミッツァイル使ってる人間のことも考えろとか、訳のわからないこと言わないでください。常日頃してる側です。

解除:これあんまりよくわからないんで触れないでおきます。正直何故ボルバルザークがプレ殿なのかも分かりません。あれ強いんですか?

まぁ、いいです。

殿堂発表のその日まで。