日本の明日。

終末時計。dmpにとっては

ラグナロクザクロック

が20秒進みました。テレビでは終末時計が進んだ!程度でしたが現在残り100秒で20秒進んだ訳ですからあと5年ですよ?そう思えばどれだけ大きなことかわかると思います。

そして2/4に年金70歳〜という法律が可決

新型コロナウイルス感染者増大問題

等々の問題があるわけです。

世界規模で見ればイギリスのEU離脱。

オーストラリア森林火災

中国コロナウイルス、鳥インフル

問題しかないです。

もはや、存在する意図を見失った国連。

世界警察のアメリカが存在の見直しが行われ。

世界が狂ってるわけですよ。

そこで立て直しをする国会議員達は

問題に取り組もうと日々してるわけですけど

目先の利益に囚われるわけで、

日本人はここにきて典型的日本人を発揮してますよね。

問題発生→問題発覚→バッシング

→冷め→何事もなかった

何をしてるんだ?

日本のマスコミは一個のことをひたすら放送するのが売りだったんじゃないんですか?

次のネタを、視聴率を

ニュース番組にアホなアイドルグループを呼んだり女優を呼んだりしてどうするんだ。

もっと頭のいい奴を集めてそれぞれの意見を言い合わせて、それぞれの意図を意思を説明する。

おそらくこうすればこの国の意識は一気に変わる。先進国としての誇りは見失ったか?

バブルを高度経済成長期を思い出せば涙が出るか?

ふざけんなよ。

世界は常に明日に向かってる。

AIにとって変わるとかよくいうが

AIは学習能力をつけても想像したり

感じたりできんだろ。

この国の明日を常に想像しろ。

そして、思え

自分の親が70まで働いてる姿を。

70にもなれば老人会でも大変やぞ。

どれだけ元気な老人なんや。

医療技術の発展を恨むか?

違う。それは放蕩息子や。

考えろ!裏をかけ!

これがここまで役目を果たす時はこれ以降こないと言ってます過言ではないだろうな。

もし、俺が総理になったら

徴兵制度つけて戦争するけどな。

この国の技術力を捨てたら終わり。

それを証明できるのは

技術者はほぼ外国に行ってる。

外国の企業や国はここまでいい人材がいるのか

こんな方法があるのかと思っている中

その人の母国はそいつを見捨てる言うてるぞ。

いいんか?それで、

もしかしたらこの世の風潮に一番初めに気付いて大声で言ったのは自己防衛おじさんやぞ。

自分を見失ったら終わり。この国に信頼はない。

親も友も明日はわからん。だから作るしかない。

戦うんだよ。