彼との間に起きた事。

こんにちは。魔天です。

彼とは察してください。Twitterには書きたくなかったので、ここに書きます。

彼とは同じ中学でした。

彼は中1の時にイジメにあいました。原因はもはや笑えるのですが、

学校の技術の先生はとてつもなく怖く、作品を忘れました。なんていうのは、=死のようなものでした。ですので、作品を壊してしまった彼は考えました、休もう。そうして、彼は技術の作品を提出するのが、嫌という理由で休むんですね、そして、僕たちが家に帰ってSwitchを見てみるとログイン履歴が。LINEにてしんどないん?と、聞くと本当の休んだ理由を自白。ここから、俺も壊れてるのに、未完成なのにちゃんと学校行ったぞ。お前終わってんな。等の連絡が殺到、彼はクラス内にて炎上したわけです。そして、彼は来ることなく、学校を辞めました。

そして、その後デュエマをきっかけに僕と彼の関係は戻っていったわけです。

彼は面白いひとでしたし、良かったですよ。

けど、欠点があったわけです。それは

1.親がとてつもないレベルの過保護

2.スーパー臆病

3.約束を簡単に忘れ破る

2は、どうにかなりますが1と、3が問題だったわけです。

そして、今回の一連の問題は特に3が原因で起きました。

まず、僕は彼とGP9thに共に行きました。

そして、彼とその日にGP10thはチーム組もな。

そう、約束したわけです。

が、GP10th受付の1月ほど前になって

彼は、言いました。学校の友達と組んだと。

僕は彼とのチームは固いものなのでもう一人どうしよう。そう思っていました。

ですが、彼は自分の学校の友達と組んだんですね。僕は受付まだだし、断れよ。と、言ったら

いや、チームの人の家に泊まるって言ってるし断れんと。

おいおい、マジで言ってんのか?と、思ったが、

こいつは過去の未練を過去の教訓を全く学習しないやつだと思い出し、諦めました。

もう一人はあっさり見つかりそしてその方がもう一人見つけてくれました。その方には頭が上がらないです。

で、次に平城組もう、と、彼に言い。彼は多分いけると、でも、その後また、彼は学校の友達と行くと。ですが、そこは説得で了承をいただきました。

そして、今回の事件。GP受付事件ですね。

自白します。チーム全員で受付しました。が、結局一人しか通らなかったんですけど、

彼らのチームは落ちたんですね、

彼と彼のチームのメンバーは落ちた理由がちがいました。彼はお前らのように全員でする奴がいたからだと。彼のチームのメンバーはコンビニ支払いの方法が分からなかったと。

そこで僕は彼にGPのメンバーをめぐり裏切られたので煽ったわけですね。そしたら、彼はラインTwitterブロックと。

そして、サブ垢が山ほどあるのでそのうちの一つから彼のツイートを見ると、あいつムカつく煽られたからブロックしてやった。始末する。

ですって、別にいいんですよ、ブロックされたって、陰口を言われたって

僕がムカついてる理由は3つ。

1.リプライ。

誰とは言いませんが彼のツイートにリプライしたじゃないですか?それは、ムカつきましたね。そのリプライした人は何を知ってて僕に対して文句言ったんですか?

2.反省のしなさすぎ

これは、今回の件に限らず全く反省しない。

昨日の失敗を、今日も明日も明後日も明々後日もする。

3.逆ギレ

彼に友達を通じて平城どうするんだ?と、聞いたところ、お前のGPのメンバーで勝手にいけや。との対応。

これは、流石にクル。


まぁ、誰に向けてこの文を書いたのか

って感じですが、

もし彼が読んだのであれば彼に向けて最後に言いたい。

アホな大人になるなよ。と。