労働が嫌いな俺がやってたついでにできるほぼ不労所得 vol.1

初めましてHARUともうします
僕はアルバイトや仕事にに生きてる限られた時間を奪われるのが嫌いで、
思い返せば5~6年遊びが仕事でした

そんな僕がどうやって生きいてきたのか?
ホームレスだった事もあります、海外転々としてた時期もあります
今は、ほとんどバイトなどすることもなく、市内2DKにお陰様で何不自由なく普通に暮らしていけてます
最近では、会社を設立し一応、経営者です
今では、遊びが仕事から仕事が遊びに変わりました

このnoteでは、やりたくもない仕事をしている人、人生の限られた時間をアルバイトなんかに使いたくない人、働いたら負けと思ってる人向に
僕が、どうホームレスから這い上がったのか?少しずつ公開していきます!


期間限定Instagramフォロー&コメントくれた方限定!
すぐに売れる無料仕入れ商品情報、以下の有料情報をプレゼント‼️


https://instagram.com/zion_road_2210022

?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

仕入れ代無料即売れる転売商品の情報


僕が実際に、売ってた無料で仕入れれて
即売れてしまう商品を紹介します

僕がやってるフリマアプリで売れる商品のリサーチ方法など
伝授していきます

ここから先は

200字 / 1画像

¥ 380