見出し画像

98.人生の豊かさとは

こんにちは、岩崎です。

今日から、新しいスタートを迎えるい人が多くいると思います。
私も今日からまた新しい環境でスタートを迎えます!

私は常に豊かで満たされた人生にしようと思い、日々行動をしています!
人の豊かさとは「お金、仲間、健康、時間」の4つがあると考えております。

このすべてが十分な状態なら豊かだと感じますし、どれか1つでも欠けていると豊かとは言えないと思います。

自分が日々やっていること・努力をした先が、理想の状態につながっているかがとても大切で、自分の理想につながる努力をする必要性を学び、自分がどこに向かっているのかを強く考え行動してきました。

自分にとっての豊かさを手に入れるために、自分の幸せが何なのかを理解して、日々成長して望むものを手に入れる力を付けて行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?