見出し画像

89.見た目から意識していきます

こんにちは、岩崎です。

みなさんは普段から自分の服装や髪型などの見た目にどれだけ意識をしていますか??

人は自分の本質や中身を見てほしいと思っていますが、初めてではどうしても見られるのはその人の外見などが印象の多くを占めると思います。

自分自身のブランディングを考えて、自分の見た目が適切であればすべてのことにおいて効果的だと感じます。

スポーツマンと思われたいのか、落ち着いてると思われたいのか、仕事ができると思われたいのか、自分のセルフプロデュースをしっかりとしてまずは見た目から自分がどんな人間かをアピールすることが大切ですし、誰が見ても自分がどんな人間か伝わる分かりやすさも大切だと感じています。

お互いのためにも自分のことを見た目からまずはアピールをして、かかわる人と有効な関係を築いていくためにもセルフプロデュースをしっかりとしていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?