見出し画像

100.継続は力なり

こんにちは、岩崎です。

本日は記念すべき100回目の投稿になります!!
初めて投稿してから毎日継続してきました♪

連続してやり続ける中で、中々難しいと感じる時もありましたが継続していくうちに投稿するのが当たり前になり、行動しないと気持ち悪いなと感じるようになりました(*^▽^*)

継続し続けて習慣になることを、このnoteでの発信を通じて感じますし、アウトプットをすることで自分の頭の中が整理されます!

継続できた一番の理由は周りに仲間がいたことが一番大きな理由です♪
自分一人だけではここまで継続することはできませんでしたが、仲間がいるから努力を続けることが出来ました!

これまでの人生を振り返った時に、自分が大きな力を発揮することができたのはいつも周りに仲間がいたときで、自分一人でなにかを達成したことはありません。
自分の周りに仲間がいることは当たり前ではないと感じますし、仲間と共に目標を達成した時の喜びは人一倍です!

これからの人生も仲間と共に目標を達成して豊かになる生き方をしていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?