見出し画像

99.笑い続けます!

こんにちは、岩崎です。

みなさんは日々生活をする中で笑うことは多いですか??
私は毎日ゲラゲラ笑いながら生活をしています♪

日々楽しい生活を送れていることに感謝をしているなと感じていて、これからも自分がやっていることの先に自分が楽しんでいる未来があるかということを意識しています!

今やっていることの楽しさはもちろんですが、今やっている先に自分が幸せになるかを考えて、将来も幸せになるために行動をしています♪

現状の満足が将来の満足につながっているわけではないので、どちらも手に入れるためにやるべきことを今のうちに努力をして、自分が将来豊かな人生を生き続けていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?