見出し画像

灯里愛夏と1on1!

愛夏1on1備忘録 
よもやよもやだ


はじめに

今回はsssです。 
1on1は簡潔に言うならば握手会みたいなもんですね。楽しい沼です。
幸運なことに全部出れたのでありがたいね。 
毎回本当にありがとうございます。
お疲れ様でした。
※一言一句あっている保証はない。
ニュアンスが伝わったら嬉しい。
でも正直読まなくてよいのでは(-。-;?
あくまで自分用メモ

愛夏おめでとうの話

愛夏「やっぴー」
僕「やっぴー」
愛夏「もう何回もお会いしてるのでぽやぽや愛夏です(笑」
僕「そうねー(1on1)全部出れたしね」
愛夏「いやー皆勤賞ですね」
僕「ありがたい、タイミングもよくってね。でも7月からだから半年?経ってるんだね」
愛夏「そうです早かった」
僕「ねー、それでまずは直接伝えたくって1月2月のマンスリーとクォータリークイーン本当におめでとう。審査員賞ももらったのも含めてね、すごく嬉しかった。それはやっぱ愛夏が凄いからだってね思うの」
愛夏「いえいえ(照れる愛夏)でもやっぱり毎日投票とか呼びかけとかそういうのをPさんが頑張ってくれたおかげだって思うんです。愛夏は愛夏1人じゃ愛夏にはなれないので。だからPさんのおかげ」
僕「そっか、そうだね。そう言ってくれると嬉しいです。本当にねありがとうございます、というかここまで来れてよかったというか、いやここからの方が大事というか始まったばっかというかだからこれからも応援します💪」
愛夏「お願いします!でも無理はしないでくださいね。

歌枠について

僕「でもほんとにすごくなってるしリベンジ歌枠もよかった!そういえばblank paperのビブラートみたいなのって意識したの?」
愛夏「わっかんない、とにかくがんばったから」
僕「(笑)いやもうずっと聞いてるんだけど凄いよ、高音も安定してるしライブも楽しみで、もうライブのセトリは決まったんです?」
愛夏「しっかり決まっててもうばっちり毎日練習です。おかげでずっと筋肉痛!」
僕「ありゃ、愛夏が筋肉痛なんて大変じゃん…無茶しないでね…」
愛夏「最近は本当に忙しくて」
僕「いっぱい差し入れします。米とかw」
愛夏「お米だけじゃなくて喉飴もあるからいっぱい舐めて頑張ってます!」
僕「喉飴送りますね!」

私的お願い

僕「それで今回はお願いしたいというかいつかね、いつかでいいんだけどやって欲しいことがあってぇ…」
愛夏「はい、なんでしょう!」
僕「7月に楽園かDestinyかで選んだと思うんだけど、アイドルになったらね選んでないDestinyの方歌ってほしくって」
愛夏「もちろん、デビューしたら歌いたいと思ってます。楽園の方もねリベンジしたくて」
僕「先週凄かったみたいだもんね」
愛夏「愛夏も見てました」
僕「楽しみだ〜」

締めの1分

愛夏「あと1分くらいなので最後に何か言っておきたいこととかありますか?」
僕「またファンレター送りますね」
愛夏「お、嬉しいです。」
僕「前のもちゃんと届いちゃってるんですかね?」
愛夏「もちろんぜーんぶ読ませてもらってます。1文字1文字ちゃんと見てますよ。」
僕「頼まれていたので(言い訳)名刺も送りました…友達の秘蔵写真ほんとに好きでね」

前回の1on1で許可をもらって作った愛夏半公認のP名刺


愛夏「受け取りましたよ」
僕「本当にこれからも応援していくのでずっとね、楽しみにしております。」
愛夏「先の景色見せますよー!
僕「待ってるよみんなでね一緒にね」

愛夏「それでは最後はいつもの行きますよーせーの」
愛夏&僕「「やっぴー!」」
僕「またね〜」

という感じで終了です。
後ろの方めちゃうろ覚え

おわりに


あっという間に時間が消滅したので、ボイスとかスクショとかも聞かれずに6分過ぎ去っていて草です。6分にしては長く話せた気はする…。デビュー後も無理ない範囲でやって欲しいですね。メン限みたいな空気感なの助かる。バテンカイトスの話したかったのとぽやぽやのとこもうちょっと反応すればよかったと反省してます。あとでその意味に気づいた(雑魚P)

アイドルデビュー待ってるぞ!


投票やってますよ!

ここまでお付き合いくださりありがとうございます。よろしかったらデビューを決める投票に協力してくださると嬉しいです。バンナムIDがあればすぐ終わるよー。誰かを落とすのではなくみんなをアイドルにする投票です。よろしくお願いします!

▼こちらからポチっとね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?