見出し画像

札幌人狼一座 ゲストきくち 第2部【ゲーム編】


2020/06/25 16:57

マダお腹は大丈夫

2部だ!

少しメンツがかわる。


このとき、ゲスト会のシステムを理解する←
(++よくわかってなかった)

2部1戦目

覚えてることは…

まいさんが、すごい勢いで特攻していった…

思い出してきた。

ホッケの開き作戦!!

3人の代表者が出る。
・1人が5人ずつに分ける
・1人がどちらの5人グループかを選ぶ
・1人が5人のうち2名を抜く

残った3名が吊り対象

この作戦、面白くて好き
代表者3人は占い対象でもいいしね!
いろいろ考えてすごいなぁ
たしか、じゅんぺーさんの作戦だった気がする。(すげぇ)

.まいさんが特攻した理由は確か、吊り対象だったからのような気がする。
吊り対象に、まいさんがいて
最後の最後にCOしたのかな・・・
きくちが覚えてる感覚は
”この美人、騎士COした!!”

一応追放されてなかったけど、
じわじわ怪しさがにじみ出てた覚え…
この試合は
個人的には、
人狼が徐々に黒くなっていった村だったなって思った。
このとき88さんは霊媒COして2日目につられてました(笑
結果として2-2-2進行になってたので
面白かった\(^o^)/

2部 2戦目
キクチ村
いや、キクチね
ほとんど村だったのよ
人外1回も引けなかったのよ…

今回も、88さんが人狼です★
この村って、
確か、らいさんがあくび?かなんかしてて、
それを、しのさんに村置きされてたやつだっけ。
らいさん、めっちゃリラックスしてたからなぁ
3-1だったのだけど、
初日きくち白出してくれた
やっちさんが、1日目につられちゃって
勝ったか負けたか覚えてない…
印象的だったのは、
2日目中井さん(人狼)の白先(しのさん)でGJが起きて、
1回占いローラーやめて
吊ったアクアさんが人狼だった(笑
世の中面白いことがたくさんだ!
このゲームの結末を覚えてる方は、教えて下さい(汗


2部 3戦目

ああああああーー
ちょっと、思い出しのために写真探すので、少しお待ち下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?