見出し画像

楽しみすぎる。札幌遠征。(出発前)

札幌2回目!!

なんか、
経緯はわからないけど、
6月ぐらいに、
”やっぱり札幌行きたい”
ってなった。

飛行機調べると、
今ならスーパー特約的なので
安い!とおもう!
(2人で往復56380円)

88さんに、軽くスケジュール確認して、
すぐに飛行機を撮りました。

9/18~23
5泊6日!!

やったーーーー!!

前回より長い!
前回より長い!!


今回もまた、ゲスト会を開いてくれるということと、
他の人からのお声がけも有り、
一座の開場を借りて、
プチ貸し切りをすることに。
食べに行くものとか、買いたい物とか…
色々計画を建てる

え、なんか、
1ヶ月位札幌にいたい。
それでも足りないと思うわ。

また会えるかなって人もいっぱいいたし、
新たな出会いも求めて!!

とりあえずは、お土産何にしようかな~

わくわくだ~~

9/18は
半日は仕事に行く予定だったけど、
楽しみすぎて全部休んで(笑

楽しみすぎる
気持ちを抑えられずに、

メッチャ楽しみな札幌遠征を迎えるのでした・・・。

札幌に向かう道中から見えた空は、
ノーデンスが走っていそうな素敵な宇宙でした…。
見えた夜景も、札幌のものなのか??これは函館…?

20200918〜23 札幌_200925_1

20200918〜23 札幌_200925_0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?